SSブログ

マンツーマン ダイエット指導で短期集中ダイエットといえばRIZAP肉体改造ジム [RIZAPジム]

都内マンツーマン ダイエット指導で肉体改造!といえば、
『RIZAP(ライザップ)』です。



専属トレーナーの指導を受けて、たった2ヶ月の短期間で
理想的な体型に変われるというトレーニングジムです。
ダイエット決意して、自分でランニングなどの運動をしてみたり、
トレーニングジムに通い始めたりする人は多いですよね。



でも、自己流のトレーニングではダイエットの効率が悪かったり、
思い通りの体型になれないこともしばしば・・・。
リバウンドをしてしまったり、間違ったダイエット方法では
健康を害してしまう、なんてこともあるかも知れません。



ダイエットを始めたけれど、効果がイマイチ、でも絶対に痩せたい!
という方に紹介したいのが『RIZAP』なのです。



ライザップ興味を持ったなら、まずは無料カウンセリングへ!
ジムを見学することももちろんできますから、いきなり入会は・・・
という方には納得してから入会できるから安心です。


ライザップのトレーニングがこれだけ高価なのにも理由があります。
他のトレーニングジムとは全く違うからです。



◆科学的根拠に基づいたトレーニング
ライザップでは、解剖学・運動力学・生理学・栄養学といった観点から
トップアスリートも実践しているプログラムを実践できます。
科学的根拠に基づいているから、今までの間違った自己流トレーニング
とは違います。


◆マンツーマンによるトレーニングサポート
専属トレーナーがひとりひとりに合わせたプログラムで
目標が達成できるようにマンツーマンでサポートをしてくれます。
一人でのトレーニングは挫折しがちだったりしますよね。
トレーナーと一緒に頑張ることでモチベーションもあがります。


◆完全個室
他人の視線を気にすることなく、個室でのトレーニングが行えます。
完全予約制だから、マシーンの順番待ち、なんてこともありません。


◆食事管理
ダイエット中だからといって、必要な栄養を取れていなければ
バランスの良いカラダ作りはできません。
ライザップでは、2ヶ月間食事の管理も受けられます。
厳しい食事制限ではなく、カラダ作りに効果的な食材を摂ることを
指導してくれます。

ライザップに興味を持ったら、まずは無料カウンセリングに行ってみませんか?

★公式ページはこちら⇒RIZAP(ライザップ)


nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。